デジタルな窓からの脱却

✖Chromebookで脱Windowsを目指す! ⭕デスクトップきたら本気出す!!

基本スマホは裸使用派ですが、純正手帳型カバーに一目惚れ

f:id:letiancilang:20220307211900j:plain


いろいろネット漁ってたらコレいいナ〜って思ったのがBlackberry純正の手帳型本革カバー

Blackberry Passportの発売は2014年9月 残りものは存在するのか?

amazonとか楽天とかyahooショッピングは当然ありません、expansysも過去の取り扱いページのみ、いろいろ探して回ったらイギリスにありました!

中古品はイヤだったのですが、新品でですよ!

ebayでイギリスのショップに新品の残りありました、それも黒もブラウンも。

ブラウンが欲しかったので注文。

10日前後で届きましたよ。

もちろん英語でけませんので、セカイモンっちゅーebayを代行してくれる便利なサイト様がありましてですね....速攻で登録しましたぁぁぁぁ。

www.sekaimon.com

配達されて気づきましたが、イギリスからの航空便送料は着払いだそうで、この時は4200円ほどでした。

地域によってはそのままカード払いなのかな?

注意事項はちゃんと読みませう。

もともと発売当時は7〜8000円くらいのモノなんでしょうけど、今回は現地価格約1500円で、イギリス国内送料(セカイモンセンターまでの)800円。

イギリス国内送料はセカイモン初購入クーポンかなんかで無料になり、全部で5700円くらいになりました。

本体(カバー)の価格より送料、特に航空便料が高いっていうねwww

あと、何気に梱包がビニールのみだったこともありバキバキですな。

 

 

2022/03/21 追記

まだ有りました、需要あるか知らんけど

www.sekaimon.com